2009年01月14日
バレンタインデーとチョコレートのM&Mの巨大広告
バレンタインデーが近づいてきたので、ニューヨークにチョコレートに因んだ物が無いかな、と通勤がてら歩いていると、ありました。 さすがと言うか、やっぱりというか、各社競って広告宣伝を繰り広げているタイムズスクエアからチョッと外れていますが、タイムズスクエアからも見えるところに、チョコレート会社のM&Mのショールームとそこのビルの壁面いっぱいに広がる画面でキャラクターが踊っていました。
チョコレートを贈っただけでは、女性はチョコレートを楽しめませんね、今年はチョコレートフォンデュで二人で楽しんでみては如何ですか。 意外と簡単に出来るみたいですよ。
私のお気に入りのサイトのご紹介です。
ニューヨーク情報は、ニューヨークのウィンドウ、
ゴルフ情報は、 ゴルフクラブのお手入れ情報、ダッファーおじさんのゴルフ奮闘記
美味しいもの情報は、 チョコレートフォンデュの簡単美味しいレシピと楽しみ方
チョコレートを贈っただけでは、女性はチョコレートを楽しめませんね、今年はチョコレートフォンデュで二人で楽しんでみては如何ですか。 意外と簡単に出来るみたいですよ。
私のお気に入りのサイトのご紹介です。
ニューヨーク情報は、ニューヨークのウィンドウ、
ゴルフ情報は、 ゴルフクラブのお手入れ情報、ダッファーおじさんのゴルフ奮闘記
美味しいもの情報は、 チョコレートフォンデュの簡単美味しいレシピと楽しみ方
2009年01月13日
タイムズスクエアのカウントダウン、その後
京都の皆さん、そろそろ門松も取れる時期になってきましたが、由緒正しい仕来たり、季節のお祝い等、移民の国ごった煮のニューヨークでは味合うことの出来ない繊細で、美しい時間、味覚が流れているのでしょうね。無いものねだりで、皆さんのブログを楽しみに、心の栄養にしています。 栄養を頂いているだけでは心苦しく、当地の様子をお伝えしておりますが、古都京都にタイムズスクエアの画像は似合わないな等思ったりしております。ここタイムズスクエアは一年中ネオンサイン、イルミネーションに囲まれ、各企業は目立つ為に「もっと大きく」、「もっと奇抜に」、「もっと派手に」、、、きりが在りません、季節感も希薄で、各企業がばらばらと巨大画面に映し出しています。おもちゃ箱みたいでこれはこれで面白いのですが、このまま行ったらどうなってしまうのでしょうね。
2009年のイルミネーションと、去年の倍の大きさになったと報道された光の大玉は、カウントダウンの時に降りてきた後も、ビルの天辺でニューヨークの街を見下ろしています。
東芝さんのロゴが必ず入ってしまいます。年に一度世界中に報道されるんですから、広告宣伝効果絶大ですね、いったいお値段如何程??
私のお気に入りのサイトのご紹介です。
ニューヨーク情報は、ニューヨークのウィンドウ、
ゴルフ情報は、 ゴルフクラブのお手入れ情報、ダッファーおじさんのゴルフ奮闘記
2009年のイルミネーションと、去年の倍の大きさになったと報道された光の大玉は、カウントダウンの時に降りてきた後も、ビルの天辺でニューヨークの街を見下ろしています。
東芝さんのロゴが必ず入ってしまいます。年に一度世界中に報道されるんですから、広告宣伝効果絶大ですね、いったいお値段如何程??
私のお気に入りのサイトのご紹介です。
ニューヨーク情報は、ニューヨークのウィンドウ、
ゴルフ情報は、 ゴルフクラブのお手入れ情報、ダッファーおじさんのゴルフ奮闘記