京つう

日記/くらし/一般  |海外

新規登録ログインヘルプ



2009年01月14日

バレンタインデーとチョコレートのM&Mの巨大広告

バレンタインデーが近づいてきたので、ニューヨークにチョコレートに因んだ物が無いかな、と通勤がてら歩いていると、ありました。 さすがと言うか、やっぱりというか、各社競って広告宣伝を繰り広げているタイムズスクエアからチョッと外れていますが、タイムズスクエアからも見えるところに、チョコレート会社のM&Mのショールームとそこのビルの壁面いっぱいに広がる画面でキャラクターが踊っていました。
バレンタインデーとチョコレートのM&Mの巨大広告



チョコレートを贈っただけでは、女性はチョコレートを楽しめませんね、今年はチョコレートフォンデュで二人で楽しんでみては如何ですか。 意外と簡単に出来るみたいですよ。

私のお気に入りのサイトのご紹介です。
ニューヨーク情報は、ニューヨークのウィンドウ
ゴルフ情報は、 ゴルフクラブのお手入れ情報ダッファーおじさんのゴルフ奮闘記
美味しいもの情報は、 チョコレートフォンデュの簡単美味しいレシピと楽しみ方



同じカテゴリー(ニューヨーク情報)の記事画像
タイムズスクエアのカウントダウン、その後
同じカテゴリー(ニューヨーク情報)の記事
 タイムズスクエアのカウントダウン、その後 (2009-01-13 06:58)

Posted by Jiro in NY  at 05:02 │Comments(0)ニューヨーク情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。